公式アカウントからの投稿が始まります

アナルセックスって生で挿入したら病気になるって聞きますが実際どうなんでしょうか?
AVなんかは生挿入で中出ししてますよね。

A 回答 (5件)

あんなのは異常な行為です


肛門は出す所であって入れる所ではありません
    • good
    • 0

知識もなしにすれば尿道炎になるし 女性は痔になる可能性あり


加藤鷹さんも言っているようにコンちゃん必須です
    • good
    • 1

尿道口から大腸菌が入って、膀胱炎を起こす可能性大です。

コンドームをつけましょう。男同士だとAIDSが怖いけど。
    • good
    • 0


HIV、梅毒、人工肛門など危険がいっぱい。
ジャニーが如何にひどいことをしていたか国民は知るべき。悪魔の所業。
    • good
    • 2

うんちの中に一物を突っ込むんですから


臭いのは確かです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています