プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の大学生です。付き合って3ヶ月の彼氏とはやくえっちをしたくて、それしか考えられなくてずっとムラムラしてしまいます。お互いの触りあったり舐めたりはしたことありますが、最後までしたことないです。お互いまだしたことありません。
今度お泊まりなのですが、生理が被ってしまったのでできません。今度またお泊まりに誘ってもいいですかね?
彼氏は妊娠しちゃうのが怖いと慎重な考えをしてるだけに、こんな考えの彼女はおかしいのかなと思ってしまいます。

大好きで彼氏の全部がほしくてたまりません。
こんな彼女は嫌ですか?

A 回答 (1件)

良いんじゃないですか?



ただ、男と違って女性は入れたらすぐ気持ちイイとはなりません。
練習してれば別かも知れないけど・・・

女性は感じる&逝く迄は少しばかり、回数しないとならないかもしれません。
焦らずに、彼を一~~杯感じる事ですね。

避妊については、ピルもあるけど、まだでしょ?
例えばスキンだって前戯を長くして我慢汁をなるべく出しておけば、
ズレたり抜けたり破れたりはかなり防げます。

破れるの怖かったら、彼も早漏の可能性あるだろうから、スーパー極厚とか?
ウレタンの0.02なら普通のラテックス0.03より丈夫だと思いますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての男の子って、スキンの付け方知らない子もいるから気を付けてね。

動画の所をよく見てね。
https://condom-best.club/entry9.html

皮を完全にめくらないで被せちゃうこともあるからね。
これでやると破れちゃう。
抜く時も気を付けてね。

終わったらゴミ箱ポイじゃなく、お風呂場で水を入れて穴開いて無いかチェックしましょう。

その方が、初めてなんだから当然生理が遅れる可能性大でしょ。
そうなっても少しは安心出来ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています