電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通り

A 回答 (4件)

わたしの元彼は動かさないで出してました。

いくいくって言いながら、腰は止めて。でもわたしの中で出してましたよ。
    • good
    • 0

個人差は有ると思うが、俺は防御の有無を問わず出す時の「ドクっ」「ドクっ」の感覚に合わせて、絞り出す様にピストンしている。


「子宮の奥まで届け!」って感じで。
    • good
    • 0

いいえ、グッと奥に押しつけて、固まったままです。

    • good
    • 0

時と場合によるかな。



コンドーム着用時は絶対に動きません。
動いたら根元から漏れちゃいます。

コンドームを使わない時は動かすことがあります。
奥でキュッと締まる子とするときは動かしながら出しす。

なお中出ししたあとは、まだ硬いうちに動かして中に出した精液を掻き出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています