dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程、新しく購入したアダルトグッズを使用してオナニーしました。(女です)
衛生的な面で色々考えた結果、70%の手指用アルコール消毒スプレーをティッシュに振りかけ、2回ほど拭きあげてから使用しました。
挿入してから3分ほどで体が熱くなり、息も荒くなったので途中で抜いて陰部をシャワーで洗浄したのですが、これはアルコール消毒のアルコールがまだ少しだけ残っていて、アルコールを陰部の粘膜から吸収してしまったということですよね…?
それから30分〜2時間程、動悸や手足の震えが止まらなかったです。(多分急性アルコール中毒の症状だと思います。)
アルコールは蒸発するまでに何分ほど必要なのでしょうか?また、この先アルコール消毒で消毒してから使用するのがすごく怖いです……(元々お酒に強い体質なのでなんとかなりましたが…。)しかし、消毒せずに使用するのも気分的にあまり良くないです。出来れば清潔な状態で使用したいのですが、どうしたら良いでしょうか。

調べてみてもアルコール消毒で消毒してから使用することを推奨している記事があったり、実際に消毒してから使用しています!という人がいたりしていて不思議に思っています。アルコール消毒で拭き取ってから挿入するまでの時間が早すぎたのでしょうか?

A 回答 (5件)

推測での回答です。

オナニ―グッズはデイルド、と思いながらの話しを

先ず使用する前は60度前後のお湯に2,3分着ける方が良いでしょうね
(熱湯は避ける事、素材が変形の恐れ)
後は水洗いで使用前にローションを塗布する

これで思う存分快感の別世界へ行ってらっしゃ~い
ネットでエックスビデオを視ながらのオナニ-も良いですよ!

そして快感得た後は中性洗剤を使い洗浄、最後は水洗いです。

※アルコ-ル液は使っても、使わなくっても然程気にしなくてもOKです
アルコ-ル除菌剤は希釈(水で倍位に薄める)
した液体をスプレ―ボトルで噴霧後10分程度放置(自然乾燥)
つまり使用前の準備が
後は秘密のBOXで保管管理すれば良いでしょです

基本はこれの繰り返しですから応用すれば他のオモチャも同じ要領でどうぞ!!
    • 0

雑菌ですからね。

潜在で洗って乾燥、
アルコール消毒して乾燥でいいんじゃないですか?

水分が有ると繁殖します。カビと一緒です。

・・・別な話・・・・・・・・・・
オナホールのほうが危ないですね。

仮性包茎の人がホールのお手入れサボったら怖いかも?
Hの時はちゃんと男の人に、チンコ洗って貰わないと怖いですねぇ・・・

自分のホールが危険になっちゃいます。
こんな時は、初めのうちはスキン使いましょう。

大丈夫な人ならOKです。
    • 0

消毒用アルコールは毒ですよ。

昔飲んだ人がいました。
失明とかなります。

多分揮発してるから、酔ったのではないと思いますがね。
飲用ではありません。
    • 0

アルコールで拭きあげたとしてもそこまで反応が出るほど残っていることは、まずありません。

ただ単に興奮によるものかと思われますが、詳しくはわからないです。
挿入系のおもちゃということなので、ゴムなどをつけるのはどうでしょうか。衛生面も問題はありませんし、潤滑剤も付いているためおすすめです。また、ゴムさえ外せばある程度洗うだけで済みます。
    • 0

70%のアルコールも本来よく拭きとれば、揮発もするし、さほど大きな影響はないはずですが、心配であれば拭き取った後、水洗いすればアルコールはよく水に溶けるので器具に付着することは無いです。

次回はそのようにやってください。
    • 0