dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に大人のお店行ったことあるの?と聞かれたらどう答えるのがいいのでしょうか?
27歳男ですが、彼女できる前は泡風呂7回行ってます。

A 回答 (5件)

子供の頃にね。

    • good
    • 1

すべて、包み隠さず。


それで嫌われたら、嫌われた時に善後策を考えよう。
それに、泡風呂なんて、今のスーバー銭湯なら備えている所も有るし。
    • good
    • 0

ほとんどの場合、セーフなのはキャバクラまで。


それ以上は危険ゾーンです。
泡風呂なんて地雷原を反復横とびしながら進むぐらい危険です。

要は金払って性欲処理したかどうかが分かれ目。
    • good
    • 1

『1度も行ったことないよ』


と答えるのが良いと思います
    • good
    • 1

男ならば、普通です。

大人のお店も、ピンサロ、ヘルス、ソープと、濃くなってきます。言うのはピンサロ程度に、とどめておいては。(もう行っていないとフォロー)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています