dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンって気持ちいいんですか?

A 回答 (6件)

AVのようにやらなければ

    • good
    • 0

今流行りのAV的高刺激潮吹き手マンの事ですか?


あれを快感と呼ぶか呼ばないか、刺激強すぎと思うかは人それぞれでしょう。

私の彼女はAVのあのシーンを見ただけで嫌います。
「なんだかもてあそばれてるみたい!!」だそうです。
私自身もそう思ってます。

確かに刺激は有るでしょうが・・・
男性器の刺激をはるかに超えて強過ぎるのではないか?と思うんです。
デンマやバイブや強烈潮吹き手マンに慣れてしまったら、はたして男性器で逝けるのかな?って思うんです。
もう少し優しい刺激にするべきじゃないかって思ってます。

遅漏の私からしたら、わざわざ強刺激を加えて遅漏の女性にさせる行為にしか思えないんです。
男だって普通は早漏ですが強い刺激に慣れて行けば遅漏になります。
要は逝かない男です。

これだと女性の人生最後の頃には、トゲトゲサックの様な物を使ったHになってしまう気がして、私はあんな前儀刺激のやり方は好きじゃありません。

感じ難くなったらどんどん刺激がエスカレートするんじゃないでしょうか?
でなきゃこれほどトゲトゲサックが有る必要がないと思うんです。

普通の女性ならこれ使ったら違和感バリバリでしょうからね。
真珠入りのチンコを痛いという人と気持ちいいという人の違いだと思うんです。

ペニスサック(年齢認証あり)
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%9A%E3%83%8B% …
刺激が足りないとは言え、こんなのして女性としたくはありません。

ここまでの刺激を求める女性には変えたくないんです。
愛する人と、普通に感じるSEXで溶ける程濃厚に抱き合いたいって思ってます。

彼女も1時間のクンニで体位を変えながら4~5回は逝ってくれますので、前儀はそれで十分です。
あとはチンコで彼女が満足するまで心を込めて尽くすだけです。
私は遅漏なので彼女が十二分に満足するまで尽くせます。
だから、無理な刺激はしないでも、二人共とろける程十分いいHが出来てます。

だから強刺激手マンはしたくないですね。
    • good
    • 1

他人に依存する事なく、自慰で致す場合は己が秘密の蜜壺の


ツボを寵愛する事が叶います故、大抵のご婦人は天女の如く、
空高く召されますわ。
また、舞い上がるまでには相応の労力を要します故、心地の
良い疲労感が、より一層の感度向上に奏功致しますわ。
それ故、真の好き者は「自慰こそ命、我が命。自慰の力とは
阿弥陀様と同等に強い」と申される程ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

気持ち良いよー 行っちゃうからねー

    • good
    • 0

まあ、それなりに‼️(^◇^)(笑)

    • good
    • 0

自分とは違う感触、気持ちいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています