dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分からクンニしてって言えますか?

A 回答 (5件)

言えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

して欲しいのに言えないのは、恥ずかしいから?臭いが気になるから?

お礼日時:2023/10/15 00:15

言います。


私の彼女は愛撫して感じてくるとモジモジし始めます。
ダンダン高まってくると「クリ舐めて」と言います。
知らん顔して、他の所を愛撫していると「クリ舐めて!」と叫びます。
で、クリをペロペロしてやると、
「ア~」とか「イ-」とか言いながら最後は、
「イクー」
と言って、全身を硬直させながら、アソコをピクピクさせます (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答はありがたいんですが、人の話じゃなく本人の回答が欲しいんですよね〜

お礼日時:2023/10/15 16:53

眼と股間の動作で促しますわ。


私は厳格な家庭で育ったので、決して「してして、舐めて!!」
などとは申しませんわ。
大抵の殿方はM字開脚で察して下さいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

告白も相手にさせるように持って行くたいぷですな(o^^o)挿入よりクンニが気持ちいいってホントっすか?

お礼日時:2023/10/15 09:26

言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

クリ舐め&指挿れ
ですね(^o^)/

お礼日時:2023/10/15 00:16

舐めてって言うでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

顔に股がったりするのかなo(^▽^)o

お礼日時:2023/10/15 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています