dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中を触られたり、当てられたりすると気持ちいいとこがあるから、そこを責められると気持ちいいのですか?

私はまだ経験がなく、自分で指を入れてみてもあまり気持ちいいとは思えなくて、いまいちよく分かりません。

A 回答 (3件)

男で御免なさいね。

真面目に書いてます。読んでみてけろ!

中は最初は感じない、感じ難いと言われてます。

動物の交尾は外敵から襲われない為に、早く済まさにゃなりません。
オスは逝かなきゃ精子は出ません。
メスは逝かなくとも精子受け取れば妊娠は可能です。
感じてたら外敵に襲われます。

SEXの初めは動物の交尾と同じ感じ方なんです。
つまり男は初めから逝くけど、女性は最初は中は感じないんです。

経験がない、少ない場合は、GスポットはいいけどPはまだ痛いかもしれませんね。
Gは5~7㎝位奥に入った上側のざらつく部分の後ろ側。
膀胱の下あたりなので刺激すると尿意が出ます。
出ているクリの埋もれた部分の下側ともいわれてます。
ローションやゼリーを忘れずに・・・

Pは更に奥に入った子宮口の盛り上がった部分ですが、ここは慣れないと痛いんです。
男性が指を入れるとギリギリ触れる事が出来ますが、
女性で自分では向きが悪いから触れられるかどうか難しいと思います。

もしも自分で器具を使って開発するなら、最初は軽く当てるだけにしてください。
男性性器だって亀頭部分は柔らかいでしょ?

でも、ディルドだってバイブだってあれほど柔らかくありません。
最初は当てるだけ、軽く押すだけにしましょう。
痛みがないなら少しずつ刺激を強くして行ってください。
突いたり、周りをなぞるのもありです。
最初のうちはやり過ぎないようにしましょう。後で痛いかもね。

それと、上に書いた通り男はすぐに逝けるんです。
だから、女性も入れたら逝くもんだと勘違いしてる男が多いんです。
AVでもそんな演技だから知らなかったらそう思いますよね。

男の勘違いは、頭の隅っこでいいから入れて置いて下さいね。
    • good
    • 0

男なんで分かりません。

    • good
    • 0

心ひとつにして愛すれば自ずと気持ちは高揚 とろけるような夢の世界がそこに有ります。


愛する人に出会えることを祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています