プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。
性行為を生でやっているときに、出し入れされる時にゴリゴリします。
これは皮が擦れているんでしょうか?、

A 回答 (3件)

膣内が?気持ちいいんですか?


カリが引っかかってるかもですね。
    • good
    • 2

ぬめぬめのミミズ線引き、入り口をぐわっと締め付ける巾着まんこ。


これが一番。
    • good
    • 0

そうですね。

おつゆが足りないのかも。
ローションを使うといいかも。ヌルヌルして
気持ちいいですよ。
ゴリゴリよりぐにゅぐにゅのほうが気持ちいいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています