電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、久しぶりにあった友達に新しい彼女ができてました。けれど、最近ケンカになっているそうです。彼女がその友達にどうすれば気持ちいいのか?聞かれた時に「オンナは心で感じるの。」と言い、友達は「オレが13本目だろ!心もクソも無くね!!!」とツッコミをかました。とのことです。ちなみに、オラも別のあるオンナに何が気持ちいいか?聞いたことありますが、「優しく触れば気持ちいいです。」と御回答を頂いております。ここからが質問ですが、なぜ心うんぬん言ってくるオンナは経験本数がやたら多いのでしょうか?オラもカラダに対する優しさが欲しいです。人間疲れたら休みたいし、腹減ったら食べたいし、ムラムラしたら出したい。カラダに対する思いやりはダイジです。

A 回答 (1件)

なぜ心うんぬん言ってくるオンナは経験本数がやたら多いのでしょうか?


 今までの男性が彼女を大切に また 彼女の気持ちいいようには 扱ってこなかったから心を求めるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラダをタイセツタンネンにマッサージされた経験。それが、彼女らには無いんですね?

お礼日時:2023/10/17 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています