プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。オナニーでいけません。
いく方法を教えてください。

A 回答 (7件)

↓のtoshioだけど貴女の都合いいとこは?

    • good
    • 0

年齢よりも快楽のポテンシャルですかね。

10代で処女でもポルチオまで辿り着いて、快楽に溺れてた人もいましたからね。一度覚醒すると中毒になってしまいますからねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/18 21:17

↓のtoshioだけどチャットだよ カカオとかどうかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。これ以上何かインストールすると携帯動かなくなりそうです。

お礼日時:2023/10/18 21:17

貴女の膣成熟度試してみましょう。

服の上からでもいいので、陰毛生えてる辺りに手首固いとこぐっと押し付けて、縦に小刻みに激しく揺さぶってみて何か感じますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり歳って関係ありますか?あんまり感じません。

お礼日時:2023/10/18 06:10

よかったら二人だけのとこでで指導しますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャットとかってことですか?

お礼日時:2023/10/18 06:08

このサイトは成人でしょうから


ぶっちゃけ イク方法は 大人のおもちゃ でしょうね
通販で購入できます。

一度覚えたら どう云うことなのか一度経験すれば 以降は器具なしで体感するように,,,
自然が一番ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/17 20:06

いかなくても良いよ。



オーガズムを得なければならないという決まりはありません。
単に「気持ち良かった」という満足感があれば充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/17 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています