電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープランドで遊ぶ時、性行為をする時に人妻、熟女で遊ぶことの魅力はなんでしょう。(若い人と遊ぶ時と比較して)

A 回答 (4件)

若い嬢とはまた別のエロさと色気があります。


快感度が全く違います。
    • good
    • 0

脂ののった豊満な女体の魅力はたまりません。


大人の性交の醍醐味を知っていますので、口説き落として下着を抜き取ったらもう本気モードです。たわわな乳房を吸い、鷲掴みして脂肪の付きの良い陰阜に力強く打ち付ければメスの本能丸出しで応えてくれます。
orgasmの叫びと同時に放出する心地よさは桃源郷です。
    • good
    • 1

ある程度男の味を知っているから

    • good
    • 0

熟練してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!