電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理想の挿入時間はどれぐらいですか?

A 回答 (4件)

>女性がイッたというのが、自分では分からないのですが、どう判断すれば


良いですか?
→女性がイク(イッタ)時の特徴
 ・呼吸が荒くなる
 ・アエギ声が激しくなる
 ・イク~と言う
 ・全身が硬直する
 ・アソコがヒクヒクする
 ・イッタ直後は全身が弛緩する
 ・イッタ直後はクリや乳首を触ると、極端に嫌がる
  (麻痺しているので、触られるのが辛いようです)
 ・アソコはグッショリ濡れている
 ・とても素直で幸せそうな顔をしている
人により差があると思いますが、おおむね、こんな特徴があります。
    • good
    • 0

こんばんは。


女がイクまでです。
イク前はカチカチで腰を振る。
女がイッタら、ソソクサと出してお終い。
これが理想です。
イク時間は女によって変わります。
相手に合わせて、まあ、
5分~20分くらいの間で良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性がイッたというのが、自分では分からないのですが、どう判断すれば良いですか?

お礼日時:2023/10/19 18:49

15分前後が理想ですね。

でも体の位置関係や腰の動かし方などにもよるので時間の長短はあまり問題ではないと思っています。だいたい彼氏のが持たなくなってきますから。
    • good
    • 0

私が取った統計では38分間ですわ。


それ以下を早漏と呼び、只の排尿器官に
位置づけられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています