dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、挿入の理想時間が15分ほど、と聞きますが、その15分の間に、何度もイッているのでしょうか?

何度もイキたい女性もおらると思うのですが、挿入時間15分で何度もイケるものなのか疑問に感じました。

宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

女性は体力が続くのであれば、15分とかではなく、何度逝くとか関係なく、ずーっとしていたいでしょうね。

男性のテクと持続力が決め手だと思います。
    • good
    • 2

早い人は、30秒かからずにイキますよ。


何度もイケる人もいれば、1度で賢者モードになる人もいます。
15分というのにこだわりがあるわけではないし、女性の場合はイクことがセックスのゴールではないので、15分くらいは挿入を感じていたいというオーダーであり、15分あればイケるということではないので、変な期待や解釈はやめた方がいいですよ。
たくさん経験を積んでくださいな
    • good
    • 0

どれだけ前をていねいにしてくれているかですね。

入れるだけってのは全然ダメ。さっさと自己満足で終わってしまうのはサイテー。女子は前段階でジワジワと高まっていきますからね。濡れ具合がバローメーターですよ。
    • good
    • 0

私が調べた風俗サイトでは、逝きの演技を覚えなきゃ売り上げは上がらない。


自分でオナして逝きの感覚を体で覚えて、演技しなさい!!とありました。
そこに書かれていた逝く迄の時間は15~20分です。

女性だって本当の逝きを知らなきゃ、途中のビク!ってのを逝きと思う人もいますから、入れたらすぐって人もいれば3~5分で逝くって人もいる筈です。
極端には数分で20回って人もここのサイトで読みましたよ。

そりゃ勘違いだ!!とも書けずに、凄い感度ですねぇとしか書けませんがね。

私のような異常な5時間遅漏は、当然何度も逝かせてあげられますが、
一回20分近くはかかってますね。下手とも言えるのかもなぁ?

でも、私は(射精)逝ってないから、体位を変えてそのままローション塗って再スタートしてます。膣入り口が乾いたら痛いでしょうからね。

(女性が)逝った直後だって、賢者タイムになって、抜いて!ってなりますが、
慣れて来れば、抜かずにそのまま体位変える時間になり。

もっと逝き慣れて来ると、賢者タイムさえ無くなってビクビクしたまま、
腰を押し当て、3分位は味わってます。
逝きの凄さ自体が以前とまるで違うようです。

軽い逝きの頃は4時間以上してました。
今は、下手したら1回で終わってしまいます。
興奮しすぎてポルチオをグニョグニョ当てすぎてます。
結果、その後は痛みが出てしまって離れます。

じゃぁ、その瞬間少し浅めに出来ないかな?と聞いたら・・・
やっぱり感じてる時だから激しく突いちゃうのよ!!それじゃ物足りないもん!!
との事でした。もう少しフニャか短めが良かったのかな?

結果、挿入が足りない分アフタークンニを要求されます。
でも、この時はクンニ逝きがとっても早いんです。
っても、男が逝かないから出来るのかなぁ・・・精液が漏れ出てたらねぇ。
でも、10分あれば二回は逝かせられるんです。
チンコで出来ないかなぁ。やっぱ下手なのかなぁ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
経験上は、ほぼ15~20分ですかね?
だから理想の挿入時間アンケートは、その辺が多いんじゃないですか?
逝った事無い人が多いから、演技も無く1回逝きたい理想の時間でしょうね。
それ以上は入り口が乾いて痛い。(ローション使えばいいのに)

もっと逝きたい人は・・・さらに長くなるから30分とか・・・

逝きが無いまま演技続けて痛いの我慢してHしてる人が多いから短時間方向に、
平均値が引っ張られてる気がするんですがねぇ。
女性の欲求回数は、個人差ですね。一回か二回が多いです。そこで辞めないと嫌われます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、一方の器具での逝きはもっと短時間逝きです!
特にデンマでのクリ逝きは超早いんじゃないですかね?
ただ彼女からすると、デンマやバイブやディルドの逝きは男性器より早いけど、
満足はするけど、味気なくってカップヌードル的で幸せ感が足りないとか?

確かにオモチャでの強刺激なら短時間で何回か可能かもしれませんよね。
私自身は器具使っての早逝きはさせませんがね。
男性器が出来ないような動きの刺激でしょ?

女性が早く逝くって言っても、当然あんな動きは人間じゃ出来ません。
あれに慣れて、もっと刺激を要求されたらどうするんでしょうか?
先端と元にデンマローター付いたトゲトゲサック被せて迄したくはないんです。

嘘と思われなきゃいいんですがね・・・。でもたとえ信用してもらっても、
遅漏のドスケベ&淫乱ド変態カップルでしか有りませんがね・・・
    • good
    • 0

イクかイカないかは時間の長さではなく、男性のテクニックですね。


たいてい女性がイク前に男性がイッて終わりですね。
    • good
    • 0

私の彼女は気持ちよくなってどうしましょと言いました。

    • good
    • 1

むしろ1回もいってない女性の方が多いでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています