電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方が性欲強いということでokですか?

A 回答 (6件)

女が男に強姦(強チン)しようとしても体力的に反撃されるということもありますね。

でも男の性欲が女性より強いのはホルモンのせいもあるでしょう。動物のオスとメスでもオスの方が行動的で積極的です。以前、20代の女性が6年生の男児の筆おろしをして逮捕されていましたが、今はネットから消えています。
    • 0

昔、不良女子高生が数人で弱弱しい中学男子を押さえつけてしごき上げ、射精させてたのしんでいたものです。

そのスケバンを今度はチンピラが廻したものです。
    • 0

あたし、おかまですけど、どーなりますのよ

• 0

女子ができるのはせいぜい、アソコを触りにいくくらいですよ。

偶然を装って満員電車で男の子の股間を手の甲をあてに行くって聞いたことあります。ウブでかわいいって。すぐカチカチになるのがわかるらしいですよ。
    • 0

男性の方が衝動的ですぐ行動に移すからです。

女性の様に我慢がきかない。この男性特有の衝動的な性格が良い方に向けば大きなプラスに、悪い方に向けば大きなマイナスになります。レイプとかその他の暴力事件は男性の衝動性が大きなマイナスに傾いてしまった時に起きますね…。
    • 0

ヒトに限らず哺乳動物においては、メスの生殖は長期間を要しますが、オスは次々と生殖できます。

そのため、男性は新たな女性を求めますから性犯罪を犯しやすくなります。
性欲は個体ごとに大きく異なりますが、一般的にはメスの方が強いです。
    • 0