プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリケートゾーンの黒ずみが気になります。19歳女子です。最近脱毛に行き始め、黒ずみが気になるようになりました。何か黒ずみを解消できる方法はありますか?

A 回答 (8件)

当面の間、テープなどで口蓋をして、触らないようにするといいかも。

    • good
    • 1

ミョウバンを薄めた液で何度も拭くとよいと女郎屋のやりて婆が申しておりましたぞ。

    • good
    • 0

黒ずみの解消はできません、男がしげしげと見てびっくりしましたかね

    • good
    • 0

どの程度かわからないけど 気にしないでいいと思います 色 形は人それぞれです

    • good
    • 0

うおーっ 真っ黒 こりゃあ大分使用してあるなぁ、と思われまするので一回もやってませんと証明書を持ちます

    • good
    • 0

簡単な説明となります。


陰部含め身体の主要な部分はメラニン色素(有害な太陽光を肌内部に入れない様に守る「要は肌を守る日傘」と理解すれば良いです。

状況により一時的に肌の入りが濃くなる。
今回は陰部の脱毛処理を行った事でメラニン色素が肌を守ろうとした証拠です。

もっと簡単に言えば夏の日焼けです。
肌を守ろうとする色素が出る、でも数週間元のの肌色に戻るでしょ。

貴女の場合は外部から肌に刺激(脱毛処理)を与えた為に起きた現象
日にちが経過すれば元の肌色に戻る筈です。
    • good
    • 0

唇や乳頭、普通に肌の色って個人差があるから別に問題ないですよ。

黒ずんでいるとヤリまくっているって誤解している人がいまだにいることが信じられないです。
    • good
    • 0

個人差ですよ。

気にしない気にしない。

なんだかんだと気にし始めたら、次はプチ整形?
顎削ったりなんだかんだ。

気付いたころには、人間離れ・・・・
維持費はかかるしいい事無いですよ?

それでいいと言ってくれる相手探しましょ!
その方が安上がりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています