dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から見てこんな体はどうですか?

「筋肉」の質問画像

A 回答 (3件)

見ている分には最高。



ワンナイトならおおいにあり。最高。

付き合う人なら、ありよりのなし。
この体型にする為のストイックさと、この体型である事の自信が溢れ出てるので、拘りが強くナルシストの傾向があると思われる。
付き合う前に慎重に性格を見極めなければ泣きを見る相手。

思いやりに溢れて更にこの筋肉なら最高。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分の性格が良いかどうかは分かりませんが、私はそれほどイケメンではありません。
体を鍛えてセックステクを上げたことで、女性との経験も増え、自分に自信が持てるようになりました。
これからは、相手を思いやる気持ちを持ち、謙虚に生きたいと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/21 06:22

虫みたいで気持ち悪いw


ナチュラルな筋肉質が一番いい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弛んだ腹の男よりは良いのかなと思いますが…
一度抱かれてみませんか?

お礼日時:2023/10/22 14:24

タイプではないw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し鍛えすぎましたかね。
見苦しいものを載せて申し訳なかったです。

お礼日時:2023/10/21 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています