アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オチン、チンたまってる、出しってぇー!
けど、時間無い!
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

>誰で出すか考えながら電車のるとこ!


この時間なら、帰宅して、もう思い切り処理していてるだろうが、この世の中、この時代、スマホでも、PCでも、オカズなど有りふれているだろう!?。
無臭製_中出汁とか、枡食べとか、萬小とかでサーチすれば、万単位でヒットするはず。
Amazonでグッズ検索すれば、ビックリする様な物もヒットするぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレはDMMでちゃんとカネ払って、良質高画質ムービーでシコる。
グッズも電動とかハヤモレマンみたいな真似しない!!
そんなトランキライザフノーヨビグンと一緒にされたくねぇ!ー!

お礼日時:2023/10/21 19:23

自分でくわえるだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは御頭はダイジですか?

お礼日時:2023/10/21 17:54

質問後、この時間なら、もう処理敷いてるだろうが、時間が出来るまで「我慢!」するしか無いだろう。


無理なら、早急に帰宅するか、絶対に人目につかない所で逸物をシゴき、白濁粘液を出してしまう。
そして、今後のために、オナ禁などせずに、2~3日に1回、心いくまで逸物を撫で、シゴき、快感と共に白濁粘液を出して果てる様にせよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、シゴトガエリ、帰ったらダス!!!
誰で出すか考えながら電車のるとこ!

お礼日時:2023/10/21 17:56

その辺に居る暇そうな女に今口は空いとればトイレに引きずり込んで口に出す

    • good
    • 0

内容文から察知して、恐らく乳白色のヌルヌル液体?・・ですよねぇ



自己コントロ-ルで行うのが確実な対応手段で、しかも速いでしょ。
さあ~やってみよう!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出さずにシュッキンして、帰宅後にまとめて、出す!!!
新たな快楽が開拓できそうだな?

お礼日時:2023/10/21 08:18

垂れ流し!って手も有る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなたキヨーなことできへんよ!
時間ねぇーし!
ひとまず、オチン、チンが状況を理解してくれたみたいです。縮みました。
これが、スポーツマンオチン、チンだったら暴走暴発だぜ!

お礼日時:2023/10/21 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています