dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い初めての性行為で、入れた後に、必ず出血するものなんでしょうか?
それとも入れ方が悪かったのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼女の膣から分泌された愛液と男の先走り汁で滑りが良いと痛みは亀頭が通り過ぎるときに少し感じる程度です。

男が膣内で持ちこたえる力があれば、女性もなんやら気持ちが良くなってきたぞということになります。
次からは大人の性交の醍醐味を体験することになるでしょう。
    • good
    • 0

必ずいくないですわ。


出る者もいれば出ない者もいる、
それが男女の契りですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

初めての女子でもディルドを使っていれば、出血しないし


めっちゃ気持ちいいそうですよ。
いろいろな女性がいるんです。
    • good
    • 0

サランラップの芯にラップを輪ゴムでかけてある。

処女膜のイメージです。
そこに入るんですよ。ラップは引っ張られて破られようとしている。だから、痛みがあるんです。破くんですからその膜に傷がつく。だから、血が出ます。出血量は、個人差があります。
なので、どうか優しくしてあげてください。
    • good
    • 0

初めての性交で男性のモノが女性の膣にスムースに入るのは少ないです。

完全に入らなくても多少の出血はあるようです。気にならない程度ですが。初めてで入れば、ほぼ出血はあるようです。出たっ、と言うほどの量ではありません。
    • good
    • 0

そもそも、粘膜の擦り合いです。



お互いに、多少は出血します。

入れ方が悪ければ、なおさら出血します。
    • good
    • 0

必ず、ではないです。



入れ方が悪ければ痛いし出血します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています