性格いい人が優勝

ラブホ代を男が払うのは当たり前なんですか??
女は払わなくて良いという考えの理由が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

当たり前くないですわ。


無理矢理連れ込んで手籠めにする訳ではなく、
双方合意のうえで同伴旅館に行く際は、互いが
欲する性快楽の追求に付き、宿賃は割勘と致す
のが真の大人ですわ。
但し、急性の心因性EDや極端な早・遅漏で女人
に快楽を持たせる事が叶わぬ場合は、罰として
殿方が一切の負担を背負うべきですわ。
それもまた、真の大人ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女だけイって、男がイカなかった場合は、支払いは女持ちですよね。

お礼日時:2023/10/23 18:46

>男がイカなかった場合は、支払いは女持ちですよね



仰る通りですわ。
更に殿方の無駄に失われた精力を補うべき責務も負う為、
高級割烹でのスッポン料理、または鰻の前川で馳走せねば
なりませんわ。
男女の契りとは、それ程までの覚悟と責任を負うべき荘厳
な儀式なんですわ。
ホントですわ!!

・前川⇒https://www.hotpepper.jp/strJ000103331/?vos=evhp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスは男と女の真剣勝負ですね。
多くイった方が支払うことにしますね。

前川に食べに行ったことあります。

お礼日時:2023/10/24 06:58

私が付き合った既婚女性達は全て女性達が支払いをしてくれました、帰りにはお小遣いも頂きましたよ、流石に処女とホテルへ入った時には私が全て支払いましたが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに気持ち良くして貰ったお礼に、女がお金を払ったんですね。
あなたはデカチン、テクニシャンですか?

お礼日時:2023/10/23 17:33

やらせてもらえなくて風俗に行くことを考えたらホテル代なんて安いもんだろう。

さあ、ホテルに行こうぜ。
    • good
    • 0

男だろうが女だろうが、5000円なんて払いたくないだろう。



だから、女が先に『ホテル代払ってよ』、、、というのです。

常識的な男なら、それ以外に2万円を支払うものです。
    • good
    • 1

デビ夫人は、「私が払うわ」といって払うそうですよ。

    • good
    • 1

女は、セックスをやらせてあげている、と本気で思ってる場合もあるけど、それが全てじゃないです。


女もしたいけど言い出せないところ、男がしたいことにしてあげるというケースも多くあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
気遣いもお金も全て男持ち。
という感じですね。
その分女は体で奉仕する訳ですね。

お礼日時:2023/10/23 09:37

やりたい方が払う、どっちも行きたい状況なら私も出すよ、となります。


とはいえ、言い出すのは恥ずかしいものですから、恥ずかしいお誘いを出来るのは男の方が多く、誘われたから応じてあげる女性のスタンスを男から作る方が、成功しやすいので結果、男が払う場合が多いのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は「セックスをやらせてあげている」ということですかね。

お礼日時:2023/10/23 01:16

理由もなにも生き物として大昔からオスが巣を作ってそこにメスを何とかして誘い込んでそこで交尾する事が出来た頃の名残りなんだと思いますね。



そういう行為をする場所を用意出来るだけのオスがそういう行為を出来るんだと思います。

令和の時代になってそろそろ変わるかと思いますが。
    • good
    • 2

当たり前だと思います。



でも、お互いの経済状況、どっちが優位にあるか、などで割り勘や女性が払うってのもアリでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経済的に優位な方が支払うんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています