ちょっと先の未来クイズ第1問

こういう服装好きですか??
(女子大生です)

「こういう服装好きですか?? (女子大生で」の質問画像

A 回答 (5件)

白のセーター?に黒のジャケット良いですね。

好きですよ(^^♪
    • good
    • 0

紐が邪魔。

    • good
    • 0

良いと思いますよ。

    • good
    • 0

身長体重はいくつですか。

    • good
    • 0

服装よりも豊かな胸が魅力的です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/23 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています