dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニして欲しいというのは恥ずかしいんですか?

A 回答 (9件)

してって言うこと、されることの両方とも恥ずかしいんです。

でも、それ以上に気持ちよさがそこにあるので実際にはイヤとはいうけど、手は拒むどころか手で頭を押さえつけている私。実はじっくりしてほしいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく気持ち良いんですね(^ ^)

クリ舐め&手マンは、もっと気持ち良さそうですね。

お礼日時:2023/10/23 22:36

恥ずかしいくないですわ。


それは汎ゆる哺乳動物が生殖行為を致す時の必然、
恥じる事など微塵もありませんわ。
尚、殿方にそれをせがむ時、口に出して言うのが
ためらわれる場合には、黙ってM字開脚を致せば
想いが届いて致して頂けますわ。
眼は口ほどにものを言い、と言いますが、股間も
そうなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔面騎乗されるのが好きです。
下から舌を伸ばしてペロペロズボズボします。

お礼日時:2023/10/23 22:37

男ならそんな事言われなくても舐めてあげるのですよ。

    • good
    • 0

恥ずかしいんでしょうね。


数人居るセフレの中には、そう言う方も居られます。
でも、いざ攻めると、体をのけ反らせたりして、思い切り燃えますよ。
止めて、合体体制に入ろうとすると、「もっと攻めて!」的に、我が頭を押さえつけて離さない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、女はみんなクンニが大大大好きなんですね。

お礼日時:2023/10/23 17:35

恥ずかしいんでしょね。


ぼくの彼女は、熟女ですが、いつもパンツ降ろして
M字になって両手で広げて、「見てー」って言うんです。
そいたら、ぼくは、吸い付いてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、やりまんビッチじゃん笑

お礼日時:2023/10/23 17:35

こんにちは。


私の彼女は、あまり恥ずかしくないみたいです。
あちこち愛撫して高まってくると、「クリ舐めて」
と言います。
それでも知らん顔して、他のところを愛撫して
焦らしていると「クリ舐めて!」と叫びます
(^o^)
そこで、クリに吸い付いて、激しくチュパチュパ
してやると「イク〜」と叫びなから、全身を硬直
させます \(^o^)/
    • good
    • 0

お前w口悪w


私は恥ずかしくないですよ?
ただ人によって言える人と言えない人がいますね
そんな知らない人の恥ずかしいかどうか聞いて変態ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

口は悪いけど、舌技は良いですよ*\(^o^)/*
変態は否定できませんw

ミーちゃんは、「まんこ舐めてよ」ってストレートに言うんですか?

お礼日時:2023/10/23 17:31

別に恥ずかしいことではありません。



おねだりが出来るほど関係が深まっているので、
もっと相手を信頼して、楽しんでほしいと思います。
    • good
    • 0

恥ずかしい人もいると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだろ
そんなの知ってますよ。
お前はどうなのか書けばいいんですよ。

お礼日時:2023/10/23 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています