dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

所謂おほ声を出して喘いでしまいました。
彼氏からの攻めがものすごくてそういう声しか出せませんでした。
引かれたか不安です…大丈夫でしょうか?
彼はSっ気のある男性です。

A 回答 (4件)

彼氏は大満足だったでしょう。


きっと、おほ声を出しながら腰も振ったでしょ。
そんであなたも激しくいったでしょ。
一回や二回じゃなくて何度も。
すぐまたやりたいとお誘いがありますよ。
そんで、次回はもっと、大きいおほ声がでて、
もっと気持ち良くいけますよ。
楽しんでください。
    • good
    • 2

引きません。



低い声で、獣のような唸り声を聞くと興奮します。
甲高いアンアンと鳴くのはシラけてしまいます。
    • good
    • 2

ほんとに喘いだりしてるんですか?


全て演技だと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとです。俗にいうあんあん言うやつは人によると思うんですが、私は本当に出ます。
でも演技でもおほ声なんて出したくありません………

お礼日時:2023/10/23 16:53

どうだった?と彼氏に聞けばいいです。


聞けないんですか?

その程度のコミュニケーションもとれない相手とはセックスしない方がいいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています