dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノが忘れられません。きっかけは写真を見たからです。
最近はアダルトなビデオを見ても、あの娘は俺と別れてから他の男とこんなことをやってきたのか、とリアルに元カノの人生や夜のアレコレを想像してしまい、相手の男はどんな奴なんだろうとかどんな風に犯されたのか、とか色々考えてしまい萎えて死にたくなるので、オナニーができなくなってしまいました。
どうしたらいいですか。本当に辛いです。オナニーがしたいです。安西先生、

A 回答 (4件)

元カノともう一度会って、スッキリさせてもらうのがオススメです。

自分は、元カノとSEXレス気味になり別れました。別れた後も週1くらいで食事していましたが、あるときから連絡が来なくなりました。ふと「もしかして新しい彼ができた?」と思うと、急に妬ましくなり、自分の場合は、彼女をオカズにオナニーするようになりました。

彼女をオナペットにしまくっていたら、また彼女としたくなって、会いました。すんなり会ってくれて普通に食事しましたが、ホテルに誘ったら断られました。あきらめてデートして、夕食も一緒に食べて、別れ際、ダメ元でもう一度アタックしました。

ホテルで添い寝することには同意してくれて、ホテルに行ってキスしましたが、それ以上はダメ。でも、彼女の手で、あそこを触らせ、「手でしてくれない?」と聞いたらOKしてくれました。我慢汁が出始めたら、ぬるぬるするのが嫌だったのか、口で咥えて、そのまま口内で射精を受け止めゴックンしてくれました。

この日以来、スッキリして、彼女のことを考えることも少なくなったので、質問者さんにも会ってみることをすすめたいです。
    • 1

ああ安西先生、夜 よな 夢まくらではめることに

• 1

新しい彼女を作るんだ。

三井君。
    • 1

元カノより可愛いくてエロい新しい女作れば

すぐに忘れれるよw
    • 1