dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、巨乳が好きになりました。
エッチするなら絶対に巨乳がいいと言う男を、女性はどう思いますか?

A 回答 (4件)

私も胸だけで決める人は好きではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳だったらいいと言うわけではなく、希望を言うなら、美人でスレンダー巨乳とシたいです。
あなたもイケメン細マッチョが良くないですか?

お礼日時:2023/10/25 06:26

エッチするなら なら風俗にでも行ってくれればいいんですけど


彼女にするなら がそれなら嫌です
    • good
    • 0

我が家は巨乳家系なので親戚も皆巨乳です。

さらに嫁も巨乳なので巨乳には飽きていて嫌です。
他にお付き合いする女性は普通か微乳の人ばかり選んでいます。
何事もほどほどがいいですよ。
毎日コッテリトロトロの濃厚な食事ばかりだと飽きてしまいます。薄味でアッサリしたものを常食していた方が幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2023/10/25 12:10

胸だけで決める人となんか絶対したくないて思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨乳だったらいいと言うわけではなく、希望を言うなら、美人でスレンダー巨乳とシたいです。
あなたもイケメン細マッチョが良くないですか?

お礼日時:2023/10/25 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています