電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性向けAV観ました。
まず、ダンユがイケメンでキモ男でないのが良かったです。実際、ダンユがキモすぎて購入キャンセルとかいっぱいありました。
それと、ヤり方もスゴい参考になりました。
実際のセクロスにかなり近いのも良いです。
(世の男たちはこっち見た方がいいかもな?)と思いました。
出し心地もソフトでオチン、チンも大満足です。
「ダンユのキモさ」で萎えて出ない時もありました。
女優もガチで気持ち良くなってる感があっていいです。
「出てくる女優の質もバチクソレベル高い!」のが厳選されてる。
そこはさらに良いです。
それで質問は、「女性向けAVを観るオトコとのレンアイネンゴロはアリですか?」です。

A 回答 (2件)

以前、夫のSEXが嫌だったって本でこういうビデオが作られてるのを知りましたが見てません。


男性用AVと実際のSEXの違いを知っている遅漏ドスケベなので大体は解ります。

ただ、二枚目ってのが・・・問題ですなぁ。
三枚目の私にゃあラブホでの再生は無理かなぁ・・・
しかもボカシ有りでしょ?彼女には物足りないかなぁ。

でも、世の男性は一度は見るべきと思いますよ!!
女性がこれ見てたら、絶対普通の男性用AV教本的SEXはNGになる筈ですからね。

ラブホでこういうの流しながら出来る男性なら凄いと思います。
二枚目でSEXが上手って事ですからね。

10月1日の日に自転車事故で唇貫通して前歯が路面で削れ、下唇は内皮が無くなってしまいました。
自転車は大破!再起不能。痛み止めやキシロカイン10%で耐え、眠れず苦しみました。

それでもデ~トは、4日から。痛み止めやキシロカイン10%で誤魔化しです。
膿が出て痛いまま、短めのクンニで一度逝きで挿入をその代わりたっぷりと。
今日も、巨大口内炎が治りかけの口で痛いままクンニ。
(まだ唇から時々石が出て来ます。)

1時間迄は出来なかったけど、彼女は逝けました。
それから挿入を1時間少々・・・最後はおいらも稀逝きです。
彼女は何度も逝きを楽しんでました。

デ~ト時間が今、特に足りないから大変です。
時計見ながらだからいつもせわしない・・・
たまには長いHを時間気にせずしたいもんです。

その彼女なんですが、超若美人なので今日も、再婚相手探した方がいいよ?と・・・
これからHして、遅漏で上手で、優しい人探すって、どれだけ無駄な男と寝なきゃいけないのかな?梅毒も怖いでしょ?

○○さんがいいのよん! と言われてしまいました。正直嬉しい!!
でも、若い谷村新司さん、もんたよしのりさん等亡くなってます。
そんなに残された時間は無いんです。髪の毛も異常に抜け始めてます。
ヤバい!!どないしよ?!

でも、80代のカップルが、すれ違いでラブホに入って行ったんです。
彼女から年代を聞いてびっくりしました。

これからの世代、女性向けAV観ないと、この年齢では出来無いですなぁ!
とは言え、少しきもいし、救急車にならない?って気もしました。
    • good
    • 0

やっぱり、反応が無いんですか・・・・


男は女性に尽くすSEXは嫌いなのかもしれませんなぁ・・・

女性を性奴隷のように扱いたい人が多いんでしょうかね。
それでうまくいく人は極々少数だと思うんですがねぇ・・・

残念な考えの人が多いんだ事!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えたいけど、文章が雑すぎます。
そのため、あなたが男性なのか女性なのかはっきりと区別できません。
あなたは夫ですか妻ですか?
クンニしてる側ですか?されてる側ですか?

お礼日時:2023/10/27 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています