電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチのとき、お相手の男性の乳首を舐めたりしますか?
受け身のみですか?

A 回答 (3件)

しません、フェラもなにもしません。

風俗嬢じゃないですから。男におんなのような性感帯は有りません。男のなすがままに身を任せるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男におまんちょを舐めさせるだけ舐めさせといて…(><)

お礼日時:2023/10/25 23:40

それは好き者女子(肉食系とも言う)に限られた


アブの生体特性ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?!
amabie21さん、乳首舐めないのー?Σ(゚д゚lll)

お礼日時:2023/10/26 00:15

人それぞれなので、気にする事では有りませんよ。



彼が喜ぶ事や望む事がヤリたいなら、彼に任せることが1番です。

もしも喉の奥までのディープスロートやアナルファックを求められた時に貴女に対応力は有りますか?

縛られたり叩かれたり、陵辱されたなら耐えらますか?

又、そのような行為に貴女は性的満足が得られますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワシは男じゃ
おまいはどうなのか聞いとんじゃ

お礼日時:2023/10/25 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています