dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との夜について…
彼氏34歳、私30歳
付き合って3ヶ月目

付き合ってから2回ほど最後までしましたが、2ヶ月ほど最後までしていません。
会う頻度は半同棲のような形でほぼ毎日夕食を食べてそのままお泊まりが多いです。

彼の帰りが24時ごろなのでそこからご飯を食べさせて、お風呂、その後1、2時間程度2人でゴロゴロしています。

その最中必ず胸や下を触り、月のものの日以外はほぼ毎日下を舐めててきますが最後まではしませんし、こちらが触ろうとしても嫌がります。

外出デートでもそういった雰囲気にならず、普通のお出かけを楽しんで終了。

まだお付き合いして3ヶ月で短い期間でレス状態は正直自分に魅力がないのかと悲しくなります。

最低1ヶ月に1回はしたいです…
性欲強めですかね…

そこで、どうすれば最後まですることができるのか?
また、男性が毎日舐めるのはどんな心理なんでしょうか?
そのほか、女性側で何か自分磨きする方法があればご教授ください!

彼とはそのほか穏やかに仲良く過ごせているので、一生を添い遂げたい気持ちです。
彼からも1年後を目処に結婚しようと言われています。

ぜひ、アドバイスをよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • それが、交際1ヶ月目くらいのときに検査したみたいな話をかるーく話され、何もなかったと言っていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/30 13:00
  • 確かに直接聞けばいいのかなとも考えたんですが、男性的にそういった話しは女性側からしても大丈夫なものなんでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/30 13:06
  • なるほど、仕事が落ち着くまで待ってみようかと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/30 13:06
  • なるほど、そういった見方もできるんですね。
    ありがとうございます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/30 13:08
  • ありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/30 13:08
  • みたことはあります。
    その時は特別気になるような発言等ありませんでした。

    確かに、こちらから何かしら言葉にしないと伝わらない部分ってありますもんね…
    彼の仕事が落ち着いて、まだ求められないようなら覚悟を決めて話してみます!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/30 13:12

A 回答 (7件)

結婚を考えているくらいなら、そのくらい聞いても問題無いはずですよ。


むしろ結婚を考えているのに、今後の夫婦生活で重要な事なのに答えたくないとか、はぐらかすようなら、ちょっと怪しくないですか?
こういった話は、男女と言うより、人によって良い悪いは変わってくると思うけど、付き合う以上はうやむやにしないで、ちゃんと話し合っておかないといけない事ですよ。
    • good
    • 0

一般論からすれば知り合って気心が分かれば、その後は互いに身体を求め


SEXに至るのが平均的流れと・・

でも彼は舐めるだけの行為ですね?
となれば、彼のペニスその物に劣等感(見られるのが恥ずかしい)
そして彼のペニスは視た事有りますか?

それである程度の判断が出来るかと思います。
思い切ってペニスを確認する事も考慮にした誘い方・・
SEXしたいとハッキリ要求するのが良いです。

そうでないと貴男と今後生活は出来ない意味を含めた言葉が必要ですね。

貴女は不完全燃焼のまま同棲して行くつもりですか?
此のまま結婚生活は恐らくですが、アウトになりそうですよ

つまり、性の不一致と云う事になれば不幸が訪れます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

楽しみは、後まで取っておくタイプですね。


つまり、ずーっと楽しみたいってことかな?
大切にしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そういう性癖です

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>そこで、どうすれば最後まですることができるのか?



頭の中の片隅に仕事の事がこびりついていたら最後まで出来なくなるのでは?

>また、男性が毎日舐めるのはどんな心理なんでしょうか?

愛おしいんでしょうw
ビラビラが真っ黒で無ければ眺めるのも悪く無いですし、見られている方も愛液が垂れて来るのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

直接聞いてみたらどうですか?そんな事も聞けないようなら結婚などしても、上手く行かないと思いますよ。


それに一ヶ月に一回なんて性欲が強いどころか、少ないくらいです。お相手の男性が普通ではないです。
話をしても正直に話さなかったり、変な理由があるなら、その方に固執せずに他の新しい出会いを求めるのも有りだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼が性病にかかっていて完治するまで触らせたくない、とか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています