dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近たちが悪いです
お薬飲んだりしてるけど、昔はエッチなの見たらすぐにムクムクきてたけど、最近はしこしこしたりしないとダメ
年齢40後半なんですけど、仕方の無い事ですかね?

トレーニング方法とか食事対応とかあればお聞きしたいです!
よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (4件)

個人的な対処ですが、私は、きな粉を過剰に(きな粉だけでコップ2杯にギチギチくらい量を、別途、水や牛乳などに溶かしてガバガバ飲む)摂ると勃ちが良くなり、出した翌日の眠気やだるさも減ります。


調べると性欲減衰などと出てきて、個人差がありそうです。プロテインや豆腐ではダメなようでした。参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きなこですか!
非常に参考になります!
試してみるかは考えますが笑

お礼日時:2023/10/29 08:10

おはようございます。


1.食事の改善
 1)いわゆるスタミナ食を取る
   牡蠣、うなぎ、ニンニク、やまいも、レバー、すっぽん
 2)血液サラサラを心掛ける
   タマネギ、納豆、青背の魚(鰯、鯖他)、海藻類
 3)バランスの良い食事
   糖質、脂質を控え蛋白質、ミネラルを充分に取る
 4)亜鉛を意識して取る
   サプリが良いかも
2.運動
 1)筋トレ
   ジムなどで2時間程度の筋トレX週2回程度 又は同等の運動
 2)エクササイズ
   毎日10000歩以上歩く

私は72歳。
今でも、彼女の裸を見ただけで勃起します。
40代後半の頃は一晩で3回戦出来ましたよ。
上記の食事と運動はン十年続いています (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結局その基本的なことをできるかどうか、てのはありそうですね!
私もあ20年、30年元気に頑張りたいと思います!

お礼日時:2023/11/06 20:45

嫌~~・・・遅漏過ぎて楽しくないんですよそれが・・・


彼女とは、なかなか逝かないし・・・

だもんで彼女からは、勃起機能の為にも時々は自分で出してね!!
って言われてます。

自分で出そうにも彼女とじゃなきゃなかなか起たず、逝きもせず。
以前は、亀頭を傷だらけにして、膿が出て、カサブタに!!
彼女に写真送って、今度出来ないかも?
誰としたの!?怒!!
いや~~これこれこう言う訳で、と・・・説明し理解を貰い。

オナで締りを強くし過ぎてローション切れで、皮が何度も切れてもいます。
年齢で、出すのが少し辛くもなりました。
一時は出なくもなりました。膀胱側へ逆行射精かなぁ・・・

今の年齢差が有り過ぎる彼女には、私からの乗り換えを勧めています。

快感と思って、楽しめるのは若いうちだけかもしれません。
これ、私だけかもしれませんがね。


3㎜幅#25~30の輪ゴム8の字、二重掛け片方陰嚢の裏回しで、安いぺニバン代りになります。
結構硬くなります。皮を元に集めると男性には刺激高まりますが、

彼女には硬過ぎるのと入り口が擦れて痛いようです。
皮を普通のまま締めた方がいいようですね。
たまにはこんな遊びもどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかすごいですね汗
そこまでだと確かに楽しくないかもー
人それぞれですねー

お礼日時:2023/10/29 12:18

変な質問になりますが・・・


彼女の中にちゃんと出してます?

私の場合、遅漏過ぎて出さないで終わる日々がず~~っと続いてました。
ある日、立ちが悪くなって来たんです。スキン付けようとするとフニャっと!?
ジジイだから歳のせいもあるのかなぁ?でもヤバいぞコリャ?! 

何回かのデ~トの後、考えたのが、出さないから脳内快感の記憶が薄れた?
そう思ってから次回から数度、苦労して出してもらいました。
何度かしたら、駅の改札で彼女を見ただけで、ムクムクと!!

それ迄、デ~ト(H)時間フルに彼女の開花をメインにし、フェラさえさせず、
クンニと挿入のみでして来たHを、開花も始まったので、フェラと69も解禁しました。

今では、また遅漏で出さないままの日々が続いていてもバッキバキです。
歳を取ると、膣内に出した快感の記憶があるうちはいいのですが、時々は出さないとマズいようですよ?

ボケが始まったら、増々この回数を増やさにゃならんのでしょうか・・・?
そろそろ早漏目指すべきかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期的に勃起させて射精するのは大事かもですねー
最近はひとりでしてても怒られるからやってなかったかもー週一くらい
あと、精神的なのもあるかもって思いました!楽しく、いいですよねー

お礼日時:2023/10/29 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています