電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際、AVとか見てて自分の好きな女の子や好きだった女の子もどこかの男にこんなことされてるのかーと想像して死にたくなったりしません?
僕はするのですが。

A 回答 (7件)

過去はもどらないので考えても意味ないのでおもいません


彼女の最後の男になれるようになりたいですね!
    • good
    • 0

元カノは元AVでしたが、絶品でした。

直ぐ別れちゃいましたが、今でもDVDでオナってしまいます。お願いだからもう一回っ!
    • good
    • 1

想像は事実とは絶対に異なるので、そうはならないです。


自分との想像はしたくなるのかもしれませんが、
他人との想像はしないですね
    • good
    • 0

No.1です。



>なんでですか。

そんな事考えてみていません。
また、どちらかというとソロが多いです。
    • good
    • 0

「好きだった」と言う事なら過去形ですから、どうでもイイ事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未練があるのでしょう。

お礼日時:2023/10/30 13:41

いいえ。

そんな子とは思いもしません。
そんなことを気にしだしたら、
両親がそんな関係をしたから生まれた自分を考えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親のことは関係なくないか。
好きな子とやってる男がいるという事実に傷つくという話だから。

お礼日時:2023/10/30 13:40

全くしません。



そういった想像すら起きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか。

お礼日時:2023/10/30 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています