dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手で触らないと勃起しません。21歳学生です。
AVや、想像で普通の男性なら触らずとも勃起できるはずなのですが、出来ません。触れば勃ちます。
どう改善していけばいいでしょうか?
やはりおな禁することでしょうか?

A 回答 (7件)

現実として問題が生じたなら、禁欲してみればいい。


どんな支障がありましたか?
その禁欲が利益がおおいか、不利益がおおいかを自分で判断したらいい。
    • good
    • 0

性的な興奮、欲求、勃起、等で男性は個人差が大いにあると思うのが良いです。


小学生から中学生に成長すれば当然の如く先ずは、勃起現象を、
その前後に陰毛が生え出す(これも個人差)

やがては夢精を経験、ヌルヌルした粘液がパンツに!!
そしてペニスを触っていると勃起、ピン立ち、何かのはずみで、天にも昇る快感が脳に数秒間・・・

さあぁ~ これがオナ二-という男の快感を知る、癖になるのは明かです。

10代半ばから20代は個々での性欲と欲望を叶える為に、そしてペニスの勃起に至る流れはそれぞれ違うのである、と思った方が良いです。

差当り先ずは、AV動画(PCのネット環境)を視れば自然に興奮、視覚から興奮すれば一物はギンギンに、やがて我慢汁も出だす筈。

後は好きな様にすればどうですか?
    • good
    • 0

手で触るというのは、相当な刺激を加えているという


ことでしょうか。軽く手で触れる程度で勃起できれば、
まだそれほど問題はないと思います。
    • good
    • 0

そんままでいいんですよ。


彼女に触ってもらったらぎんぎんになりますよ。
そいたら突っ込むでしょ。
ますます、パンパン、カッチンカッチンに
なって彼女がひーひー言って喜ぶんです。
    • good
    • 0

漫子を生で見て勃てば問題ないです。

    • good
    • 0

おな禁対処方法は、自らの甘さが出てしまいますので、貞操帯装着でしばらく様子見ましょ。

    • good
    • 1

手でいくらしごいてもうんともすんとも言わない70・80の爺さんのこと考えればハッピーですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています