アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校なのですが、イったことがありません。
というよりイク感覚が分かりません。
家族がいるのでお風呂か自分の部屋でオナニーをしていて、気持ちいいところまではいくのですがこれが「イク」ということなのか分かりません。

どんな風に責めたらイケますか?イってみたいんです。

A 回答 (8件)

イクというのは、人それぞれ違うということをまず理解してください。


AVみたいに、痙攣するようなのは大抵は演技ですので、アレがイクということだと理解していたら、まずは頭を白紙に。

女性の場合は、コレでイッタことにするというのを自分で決めてよいです。
男性みたいになにか出るわけではないので、ゴールの線引きは自身でしてください。

開発がすすめば感度も変わってきます。
こんな人と相談しがら、開発してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 1

一般的な男です。

でも、オナニーもセックスもしてないので、人生一度も逝ったことありません。純潔を誓ってしまえば、イクことなんか気にしないで暮らせますよ。
    • good
    • 0

↓のtoshioだけどどこか二人で話出来るとこないかな?

    • good
    • 0

イキつらい体質かもしれないよ。

イキやすい人は触れただけでイキますからね。あまり濡れないんじゃないのですか?気持ちがよかならいいんじゃないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濡れることは濡れるんです。
いつか彼氏とそういうことをするとなった時にイったことないと少し怖いなっていう気持ちもあるんです。

お礼日時:2023/11/04 12:17

女子ですか? 男子ですか? 女子なら教えてあげるけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2023/11/04 12:11

脚ピンオナニーしたら即いけます

    • good
    • 0

今はその程度でいいんじゃない?


今から逝きを覚えて、その快感にハマってたら刺激慣れしちゃって・・・

お年を召したら、真珠入りとかトゲトゲサックみたいのを相手にしないと、
刺激不足になっちゃうよ?

私の父親も72で死んだけど、そのお相手が、20代と40代2人と50代2人でした。
死後遺品生理で出て来たのがそんな物ばっかりでした。
突起付の丸いゴムリング何本もハメてトゲトゲにしてとか迄もやってたみたい。
将来そんな風になりたいですか?

いつか彼に、逝かせてもらう迄、大事に取って置きましょうよ。
    • good
    • 0

早く子供作って産んだらイキやすくなる


それまで待てるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています