dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学時代に1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると気持ち良かったです。どう思いますか?

A 回答 (7件)

妹のスクール水着でオナニー何かいいんじゃあないですかね。

    • good
    • 0

まあ、YWCAは男性が行くと


プールで女性用の水着を着て
泳ぐ。
ただ、いたのは
小母さんが多かったなあ。


あの、妹さんにうーんと謝っておきましょうね。
異性の下着を履いて、気分を味わうか。
まあ、早く相手が来ることを祈るね。

→>
    • good
    • 0

良かったですね、私も貴方と同じ年頃に同じ様な事をしていましたよアハハ。

    • good
    • 0

それは有りですね。

    • good
    • 0

中学の時ならあり得ますね。

    • good
    • 0

それを聞いて、わしも久々に勃起したので、隣の母ちゃんにハメられました

    • good
    • 1

いいと思います!男女平等な活動はこれからの時代必要になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています