dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ED治療薬シアリス20mgを飲んでセックスに望みますが勃起はしますが最初から疲労感あります 65歳です もう歳ですか?運動もスクワット、腕立て伏せ、腹筋してます

A 回答 (5件)

疲労感というのは、普段からありませんか?

薬とは関係ないと思いますが、、、
薬飲むと疲労感が出るということは、血液の流れが早くなり動悸を感じてるからかと思います。
筋トレだけでなく有酸素運動や階段昇降などもしてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 多少運動はしてますが少ないのですね

歳をとったけど依然として性欲はある。

しかし勃起力がないというのがEDです。65歳なんですか、私はもう少し年上ですが知人医師の処方で、バイアグラ50mg×2錠で20代の勃起力を得ています。
20代の女性と手合わせできる幸運に感謝しています。
硬いということはそれだけで強力な武器ですから、お爺さんの突きに堪えかねたorgasmの叫びを聞くことが生きがいとなっております。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます やはりシアリスではバイアグラより弱いですか?

同い年ですか人それぞれと思いますが!お互い歳も考慮しながら

あまり体力を使わないように工夫しましょう!
勃起力にはバイアグラがいいと言われています。あと
大人の玩具に補助してもらってもいいと思いますが!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます バイアグラが良いのですね

65歳ですか?まだまだ大丈夫ですがな!!

おいらはアラ墓です。 軽い運動続けてます。
歳には勝てず、さすがに勃起力というか性欲迄もが、減って来てます。
周りの素敵な女性を見てもなんとも思わなくなってます。AV見ても勃起が難しい。

ところが大好きな彼女だとあっという間にバッキバキ。
特定な人にだけ勃起!!これが今の世の中では理想形なのかもなぁ?
草食系男子かぁ・・・
今の若い人たちのズボンじゃ、おいら絶対テント張って電車乗れなかったもの!!

Hの時の私の考えとしては、
自分の体がきつくても若い彼女に動いてもらうのは、嫌いです。
動く事に気を削がれ、女性の性感を落とす事になるので、私が常に動いてます。
(とは言え彼女も無意識に腰を合わせてグネグネと・・・今朝のメ~ルにも腰が痛いとありました。)

騎乗位も最初の数十秒だけ、後は下から頑張ります。
前は(トイレ除)連続4時間動いてました。(遅漏だから逝きません。)
今デ~トが時短になってしまい、動く時間も減って連続1時間程迄減少。
とは言え、今でも(相手が望むなら)まだまだ長時間可能です。

問題なのは、全身の関節と筋肉痛に毎日襲われてます。
Hしてる時は興奮状態の為、忘れちゃってますが、その後が大変です。
まるで事故で大きな衝撃を受けた体って感じの痛みと怠さですね。
昨日の今日ですから、今日は体がホンダのアシモ君みたいな動きです。

車のワックスがけなんぞしたらしばらく苦しんでます。
こうやって体が衰えていくのかなぁ・・・
だからって動かなきゃ、増々弱ってしまう。彼女の為にも頑張らねばヨ!!

とは言え、おいらはアラ墓です。その後は彼女墓石に跨る気?位牌使うの?
おいらは大好きだから幸せ掴んで欲しいのよ。早く再婚相手探してチョ~~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます やはり運動欠かせませんね

私は「バイアグラ」でギンギンですが体力的にピストン運動が大変なので女性に乗ってもらって致してますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます