dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸チラを売りにした、ちょっと変わったユニークなオ〇クラ(ライト系風俗店)を作り、全国チェーン化したいです。アマゾンで売っている風俗店の作り方の本を買って勉強するだけでは足りないでしょうか?自分は統合失調症と発達障害を抱えているのですが、作るのは難しいでしょうか?教養レベルも低く、ほとんど知識ゼロです。

A 回答 (5件)

経営なんて大変な事ですよ 健常者であっても

    • good
    • 0

2000万円くらいあれば可能だけど、儲からなそうな内容ですね



客単価いくら何回転するの?
    • good
    • 0

今、風俗業界厳しいよ


とりあえず、内勤スタッフで風俗店で勤務してからですね
    • good
    • 0

まずどんなお店でも開店させるにはそれなりのお金が必要です。

それはどうやって作るのですか?
    • good
    • 3

夢があって良いじゃないですか。

まず1店舗を成功させ、店を増やしてください。借金で店を増やすと大やけどすることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています