dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子ってアナルに毛は生えてますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    僕は自分のを見るとアナルが毛で覆われてて見えないんですよ。でも、女の子はそうはならないんですか?
    AVですが、この子はアナルには毛が被さってないんですよね。周りだけ無いけど処理をしてるのかそれとも生えないのか…
    https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/ …

      補足日時:2023/11/02 15:38

A 回答 (8件)

アナルに生えてる子はめったにいません。


周囲に生えてる子は多いですね。
    • good
    • 3

それを八尺瓊の勾玉にして


入れる方を天村雲の剣に譬えることは
出来るかなあ。
陰毛は勾玉の首飾りに譬える。
鏡に写る顔が天照大神ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナルは御神体なの?

お礼日時:2023/11/03 18:35

アナル(anal)は「肛門の」と言う意味の形容詞です。

 肛門と言う名詞の英語は「anus」であり、「アヌスとかエイヌス」と発音します。 よって、アヌス周辺に毛が生えている女の子はいても、アナルに毛が生えている女の子は言語的にいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほどー。
アナルだけに!

お礼日時:2023/11/03 13:40

気にすると増えて来ますよ。

    • good
    • 1

個人差でしょう、としか言えないです。



アナル「肛門・うんこの出口」※俗にイソギンチャク・・

から外れた普通の皮膚からは毛だらけの女性も居てもおかしく有りません。
    • good
    • 0

逆に生えてるんですか?

    • good
    • 0

毛量は個人差があります

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています