電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、カウンセリングの勧めでAMSRを体験することになりました。効果ありますか?

僕はオーガズムが上昇すると発作発症が出てしまいます。その対処療法の効果がなく、夫婦ともに苦労してます。一般的な健康な男性と同じですが、自慰行為でも、発作発症が出てしまうことがあります。そのためセックスレス夫婦になってますし、自慰行為も危険なので、僕は貞操帯を装着して、妻に鍵を管理してもらってます。
そんなこともあり、僕の欲情を抑えるのにAMSRを試してみないかと言うことです。

AMSRの経験のある方はもちろん、逆に否定される方のご意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

AMSRというのは知らないですが、ASMRという状態になることは僕は小学生の頃からあります。

あれは確か学校帰りの塾でのことですが、静かな心地いい室内で、皆で鉛筆で問題を解いている時の音に集中していると、どこか後頭部あたりから頭全体にかけてモワーんとした気持ちよさが広がっていくような感覚です。
これを発見した僕はその当時ASMRなんていう用語も知らなかったので、その感覚を他の人に説明しても分かってもらえませんでした。

他にも、パソコンのキーボードをかちゃかちゃ押して入力作業しているような音や、黒板にチョークで書く音、ボールペンで書く音とかでも同様の状態にすることができます。

大人になった今でも、僕はASMRの状態を頭の中に作ることができ、例えば夜寝るときにそういう音を聞きながらモワーンとさせながら寝ると気持ちよく眠れたりします。

経験的に、ASMRの状態に持っていくには、静かな場所で一つの音だけに対する集中力や、その音から何らかの映像をイメージする力が必要だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

間違いました、ASMRでした。
性欲が少しでも楽になれるのですが、やってみないとなんともいえないですね。