dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラするの好きですか?
そんなことよりクンニされるのが好き?

A 回答 (4件)

本当の通が好むのが↓ですわ。


好き連れの男女が同時進行で奉仕し合う姿こそが
愛に生きる人間本来の生き方なんですわ。
今日は朝から良い事を言ったので、この辺で失礼
致しますわ。
ホントですわ!!
「フェラするの好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一石二鳥で超公立的ですね。
僕はクンニが超絶上手すぎるので、「おら、口の動きがとまってるぞ」と、いつも言う羽目になります。

お礼日時:2023/11/03 09:10

汐はおしっこだから少し塩っぱいです。

    • good
    • 1

私はクンニをしていて汐吹をされた事が有りますよ顔中汐を浴びてびしょぬれに為ったことが有ります少し塩っぱかったように思います。

    • good
    • 1

クンニでクリさんをペロペロするのは大好きですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています