dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・大学入学1ヶ月で初めての彼氏ができ、その1ヶ月後に初めて初体験。
しかしなかなか入らず、初めて性行為で挿入されたのは最終的に交際半年後(処女卒業)

・大学4年、彼氏のモラハラ等が理由で、別れを切り出すタイミングが初めてで分からず、別の同級生にアプローチ。
大学卒業と同時に最初の彼氏を振り、2番目のアプローチしてた彼氏と交際。
お互い社会人になって2年間交際、しかしその彼氏の内面が色々駄目で振る

・3人目はマッチングで知り合った男性と9ヶ月交際。
しかし女絡みの借金が分かり振る

どれも彼女からアプローチ後、向こうから告白されて交際し、振る時は全部彼女からだったそうです。

自分は初めての彼女なので全く恋愛経験がありません。
一般的に恋愛経験してる人達から見たら、彼女の恋愛経験レベルはどれくらいなのでしょうか?

また、19歳で初体験というのは早いものなのでしょうか?

処女の人は最初の性的関係は慎重になるイメージが強かったのですが、初めての彼氏と交際1ヶ月で性的関係まで発展するのは普通なのでしょうか?

自分は初めて今の彼女と性行為したのは交際してから約半年後でした。

A 回答 (1件)

過去は一般的な経験値ですね。

しかしこれからは、もっとドロドロな恋愛関係に進展しそうな気配が見えます。
    • 1