一回も披露したことのない豆知識

変な質問すみません。中3男子です。
2時間くらいだらだらとオナニーしてると金玉の両サイドが痛くなりそれが続きます。身体全体の体調も悪くなります。調べても出てこなかったので同じような方がいたら是非回答してほしいです!

A 回答 (4件)

握って動かす速度は速い方ですか?


力入れすぎると後から痛くなることもありますよ
    • good
    • 0

あんまり2時間とダラダラとオナニーをすると痛いかも知れ無いですよ、精々10分から20分でオナニーをした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

それは明らかに病気だと思いますよ

    • good
    • 0

ダラダラとシコってるのでタマタマがたまたま


怒ってグレてると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています