プロが教えるわが家の防犯対策術!

女に決定権があるので、女が断ると、レスになりいやすいと思います。
男が断ってレスだという夫婦もあるかもしれませんが、その場合は(基本)男は他に女性がいると思います。

女が断る理由を考えてみると、やっぱり、どこか生理的に嫌だと思うことがあったことが原因です。
生理的、なので、匂いとか、根本的な部分で、何かが合わない、相性が悪い相手なのでしょう。

女性が男性を受け入れると言うのは、優しさの証だと思います。
女は受け入れられる相手には優しくします。だからこそ。受け入れられない男には冷たくなります。

恋人ならすぐに別れればいい話ですが、結婚したものの、もう20年近くレスだという夫婦というのは
なんか女性側に、男性を生理的に受け入れないものがあるんでしょうか?10年、20年と長期にレスになってしまう男女って、何が欠けてるのですか?

A 回答 (1件)

飽きたのもあると思いますが、1番の理由としては「家族になったから」だと思います。

例えば、親、兄弟、姉妹など、家族を性の対象として見れない。という感覚だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

奥さん側が、そういう理由なんですかね。。
気の毒ですね。