電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に聞きたい オーガズム事情

彼女と3回目の行為でバックの体位をしたところ
待って待って!おかしくなりそう!やめて!とすごく逃げられました。
痛いかとおもいきや全然痛くないけど本当おかしくなりそう!気持ち良すぎるって言ってました。
そこそこ経験ありそうな彼女ですがおかしくなりそうって言うことは多分まだオーガズムの経験がないのかな。
イキそうとか言いますよねやばかったら。

こんな気持ちいいの初めてで本当おかしくなりそうだからバックダメ!って言われたんですが女性のおかしくなりそうってくすぐったいとかですか?
言葉で表せないような感じなんでしょうか?
その先にオーガズムがあるのかなとも思ってますが。
普段する際はお酒入ってます

あと、もう一つ
行為が好きな彼女ですがいきなりおもちゃを用意してたら嫌でしょうか?
なんか、買っていいか聞きづらくて

A 回答 (3件)

挿入、ピストンしながら電マをクリに当てれば2分と待たずに


強烈なorgasm反応にいたりますよ。強引にやって見てください。
    • good
    • 0

<行為が好きな彼女ですがいきなりおもちゃを用意してたら嫌でしょうか?


なんか、買っていいか聞きづらくて>
オーガズムがないのに おもちゃは早すぎると思います。また
バックでおかしくなりそうなのだから 下つきでしょうか!?
オーガズムの経験がないから 怖いのだと思います。丁度
初めてのHの時に似た感覚だと思いますから その状態を思い出して
できるだけリラックスできる所で 優しく 愛情を持って接してあげて安心させてあげてください!
私も何回もしたある日 1回 正常位でしたが貴方と同じ状態になって おかしくなるから早くイって欲しいと言われたことがあります。きっと その先にオーガズムがあったのかなと思い残念な気持ちでした。いつでも なる状態とは思いませんが おもちゃよりも 拘束プレイ(手だけとか)に慣れてもらってから 体位変換してわからないようにしてバックを試してみては?それまではしないように!
目隠しは感覚が研ぎ澄まされるので注意が必要です。
女性に限らず同じ状態を経験した人の意見が大切と思いますが!
    • good
    • 0

彼女とのお付き合いは長いのですか。

性の関係は3回目であってもです。彼女の「待って、待って、おかしくなりそう」という言葉は、過去に絶頂を感じた体験があるからそういう言葉が言えるのです。

セックスをしているのですから「おかしくなるほど」感じても良いのです。そうあるべきなのです。しかし、彼女はあなたと、そういう気持ちになってしまっていいのか、という気持ちが働いたのだと思います。それが「待って、待って、」という言葉に象徴されます。

理由は、過去の体験のイメージとあなたとのやり方、感じ方のパターンが違ったのだと思います。おかしくなって我を忘れるように感じる為の気持ちの準備と身体の不一致だったのだと思います。以前の男との感じ方のプロセスの違いに違和感を感じたのだと思います。簡単にいうと、あなたとセックスをして快感に至る過程になれていないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています