アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、知的で、「俺、下ネタ興味ないから」みたいなクールな中学生男子でも、自慰行為をすることはあるのでしょうか。

また、あるとしたら、どのようなことを考えながらするのですか。

A 回答 (6件)

正直普段の様子はあまり関係ない気がします。


一度オナニーの気持ちよさを知ってしまえば、やめられないと思いますね。
中学生だったら、まだ知識がなくてしたことがないか、成長が遅い子以外は、みんなしてると思います。

身近な女子のことを考えてすることもあると思いますよ。
    • good
    • 1

僕は中学生の時に夏期間の頃隣の女子の制服ワイシャツの横からブラジャーの線が見えて授業中に自分のポケットから手を入れブリーフパンツの上から自慰行為をしましたよ。

    • good
    • 1

みんなの前で話をしないだけです。

ズボンのポケット底に穴を開けていつでも触れるようにしていますよ。体育の時、ブラをつけ始める前の女子の胸を見て喜んでましたから。
    • good
    • 1

昔のことですが頭がよく知的な友達の家に遊びに


行った時に本棚の裏からエロ本が出てきて見ると
顔の部分にアイドルの切り抜いた顔写真が貼り付
いてました。

なので、今の時代を考えるとエロ動画の顔の部分
に女優やアイドル、同級生の顔を貼り付けている
かもですね。
    • good
    • 1

男は習わなくても夢精をして、目覚めます。

それからは毎日快楽に溺れます。理由やキッカケなどありません。女子がオナるのと一緒。こすれば気持ちいい。それだけです
    • good
    • 1

健康な男子なら自分の意思とは関係なく日々精子が作られますのでしてると思います。



『アインシュタイ〜〜ン!』とか叫びながらしてると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています