電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「オナニスト」
「マスタラー」
「シコベイダー」

どれを使えばよろしいですか?
オラみたいなボンズモンでも分かるように、
お願いします!!!

A 回答 (5件)

オナニーの先生こと → ズリセン



オナニー大好きでそのまんま → オナスキー

モンモンしたときは → シコリーナやヌッキーナ

まだまだ思いつきますがこれにて撤収します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやらヒキギワも心得ているようですね。
流石です!
オラはオリジナリティを尊重し、これからも「マスタラー」を愛用します。
シツレイ!!!

お礼日時:2023/11/09 18:01

シゴッキーとかセンズリラーはどうでしょう。



可愛い感じで「オナッピー」もいいと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

teabeer=サン!
今のところ、あなたがイチバンウケてます。

お礼日時:2023/11/09 12:16

変態、がシンプルでよろしいかと。

    • good
    • 0

(「オナニスト」


「マスタラー」
「シコベイダー」〕

甘い甘すぎです、もっともっと極めるには、

バズーカシスター(甘露汁〕

これが最強です。
    • good
    • 0

『4545星人オナニゴン』はどうですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています