dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
エクスタシーに達する(いわゆる、イク)瞬間の気持ちを、言葉で表すとどうなりますか?
クリイキと中イキや、オナとエッチとで違うようでしたら、それも表現して貰えるとうれしいです

A 回答 (3件)

イク時って、言葉では表せないですよ。

どんなことが起きているのかというと、全身の力が抜けてしまう状態にストンとなる。そしてしばらく体の筋肉がピクピク痙攣状態になるということ。2〜3秒程度の間隔でやってきます。自分の体を自分でコントロールでいなくなるんですよ。最初の頃は過呼吸に似た状態になっていました。
    • 0

●エクスタシ-【快感、最高潮、無我夢中、恍惚】

女性でも男性でも性器部分及び、敏感に感じる部分から脳の中枢神経に快感が襲い掛かり出す。

そして最高潮の域に入った時は脳が痙攣を起こしている、このわずかな時間数秒から数十秒(個人差有り)は理性は全く無し!!!・・
絶頂感とでも言いましょうか  

※オナニ―、SEXの全ての行為で快感を得れば、心の満足感からやがて心身の絶頂感が訪れる、そして最終はエクスタシ-に・・

と理解すれば良いと思います。
    • 0

セフレから聞いた話では、頭の中で花火が弾けて真っ白になるそうです。

ただし中でイクか外でイクかによって花火の大きさや弾け方が違うようですが。
    • 0