dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけチンコ無くなったら、どうしますか?
お尻で(;´Д`)ハァハァしますか?
私は、お尻で(;´Д`)ハァハァします。
アナタは、どうですか?どう思いますか?
(≧Д≦)アッー!!

A 回答 (6件)

ディルドーで女の子を攻めるから問題ない。


たぶん、EDになったらそうすると思う。(お腹の上でチンコが死んだという事か...)

( ゚Д゚) 自分の性的快楽には執着しない。
今でも射精時の快楽よりも、女の子が気持ち良くなっているときの様子を見るほうが楽しい。
    • good
    • 0

入れるより舐める方が好きなので問題ないです


舌がなくなったら、レンタル生ディルドどして生きます。
    • good
    • 0

それだけは嫌です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

あぁんっ!?なんで?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

お礼日時:2023/11/10 11:46

そなたは、わしのお尻に出す権利を有しています、今晩あたり、わすがぶっ刺すとするか、ええかね、黙っとるんだよ、ジャーニーには

    • good
    • 0

ボンチタビナシになってもうた、コケーコッコ、くわえてくれーい


お尻使わせてくださらんかね、怒ッハゲですたい
    • good
    • 0

性欲も無くなるんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています