dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫と夜の営みで、69をする際、夫は私のお尻の穴を舐めてきます。

これはアブノーマルなプレイですか?

A 回答 (8件)

お互いにセックスをすると言う事は全身を舐め回す事から始まりますから極普通の行為と思います、男は尻の穴に陰茎を挿入したがりますが女性は少し抵抗が有るかな其処はお互いに納得して始めて下さい、渡曽は男ですが一度だけ尻の穴に挿入した事が有りますが凄い締りで即射精してしまいましたそれでも凄い締りで二回戦も出来ましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/10 17:02

入浴後等、ちゃんと綺麗にしてからなら普通かな❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/11/10 16:20

アブノーマルではございません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/10 16:20

生まれて間もない仔猫を母猫が舐めてキレイにしているのと一緒かも


感染症にならない様にと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/11/10 12:58

普通のプレイですと、正常位だけなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/11/10 12:57

69は同じことをするのが基本です。


やり返すと、どうなりますか?試してみる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに夫のを舐めるのは抵抗ありますね。
夫は私がトイレ行った後でも舐めてきます。

お礼日時:2023/11/10 12:37

お尻に挿入したいんだと思います。

ギリギリ正常な範囲です。
いきなり行うと、すごく痛いらしいので、まずはローションをたっぷり使って指で慣らしてから、行うと良いでしょう。女性の方も快感を得られるそうですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指でいじられた後に舐められますね。

お礼日時:2023/11/10 12:34

かなり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は変態かも。

お礼日時:2023/11/10 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています