dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり、女のあそこが一番ですか?
口、手、道具、自分と比べて。順位つけるならどれが?

A 回答 (5件)

1.アソコ


2.手(ローション付き)
3.口
4.道具
5.自分
こんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/10 15:05

ゲイだと男性の*が1番じゃないですか❓

    • good
    • 0

あそこって * のこと?


終わった後の始末が大変、自分で臭いが嗅げないし
    • good
    • 0

口と手と道具だったら、女性の下半身が1番と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/10 15:06

基本的にそうじゃないと、子孫繁栄になりませんからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています