アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性も生ですると気持ちいいんですか?
それは体ではなく精神的な気持ち良さですか?

A 回答 (3件)

薄い製品がありますが、彼のモノに密着してはいますが、どこかで緩いところがあり、動くとシャリシャリと音がするので、興醒めはもちろんですが大丈夫かなって心配になります。

装着していて失敗、妊娠になったらやっぱり予定外なので困ります。排卵日ではない日は測定値と体の感覚でわかるので、安全な日はもちろんつけずにしています。
    • good
    • 0

はい生挿入中出しセックスが本来の姿ですから、ゴムを装着してのセックスは紛い物ですね、男女の皆さん本来のセックスである生挿入中出しセックスで気持ち良くセックスを楽しみましょう。

    • good
    • 2

はい。


生とゴム付きでは全く違います。
生で出してもらえることが、最高の幸せです。
ゴム付きだと、なんか物足りなさが残ってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています