dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリ嬢と店以外で個人的な性行為をしたいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

お持ち帰りですか〜。


月一くらいのイケメンか財閥でないと、厳しそう。デリ嬢の好みは、レベルが半端なく高いですよ。
    • good
    • 0

・仲良くなる


・個人取引を持ち掛ける

……くらいかな。

要は相手次第って事です。
(相手の同意を得ない性行為は不同意性交等罪という犯罪行為だからね)
    • good
    • 0

電話して呼んだら来てくれますよ。


一回10万円くらいが相場かな。
    • good
    • 2

本人に許可を取ればオッケーです。

    • good
    • 1

大枚を積んで拝み倒せば良いですわ。


あと、貴男の愛と本気度を力一杯、訴えると
必ず事は成就致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

裏オプないか聞いてみる。


デリは性病検査の義務付けないから性病に気をつけて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています